QLOOKアクセス解析

Mi piace il tennis


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふ



今日は瑞江の八三郎で陶板浴からの、葛西でボーリング!
何故かうまくいかない(-_-;)

と言うわけでリフレッシュです!
  1. 2013/07/28(日) 13:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Feel the B 'mind 第五回セミナー



帰国後からお世話になっている梅原トレーナーと加藤コーチのセミナーのお手伝い。

おかげさまで今まで痛かったかかとの痛みがなくなり、腕の痛みもなくなりました。

テニスよりもフィジカルにはかなり厳しい加藤コーチです。

テニスはしなやかでないといけません。
ただ固い筋肉を作っても競技では使えないとよくいってます。

基本的な動作はワールドウイングで、日々の簡単な調整は加藤コーチに、リラックスをするために八木院長に、細かい調整と体のリセットと競技能力の向上は梅原トレーナーと新盛先生にして頂いています。

みんなそうですが特に梅原トレーナーは自分のイチオシです。
  1. 2013/07/22(月) 08:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんてけてん



土曜日は、僕が小学5年生からお世話になってるサークルの飲み会でした。
勿論、僕はジュースです(笑)

いまやコーチよりうまくなった周りの人達ですが楽しく、真剣にできます。

そして、しんさんの誕生日会とゆかちゃんの就職祝いです。

  1. 2013/07/22(月) 08:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんいちずホーム



ひまわりは本戦1回戦で第3シードの方に4-6,1-6で終わったので、しんさんのご実家で練習させて頂いています。

ありがとうございます!
  1. 2013/07/19(金) 12:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お灸を据えられました



今日はワールドウィングからの練習でした!

途中雨天で1時間半ほどで中断になりましたがしっかり練習できました。

夜は鍋をつくってからのお灸をしてもらいました。

ありがとうございます!
  1. 2013/07/01(月) 22:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (197)
ブログ (130)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

