QLOOKアクセス解析

Mi piace il tennis


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち納めレッスン!



てにしんぐの打ち納めのお手伝いをしてきました。



これで来年まではテニスはOFFモード!
しっかり体と心をリフレッシュしたいと思います!

皆様!良いお年を(≧∇≦)
  1. 2013/12/30(月) 18:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体組成計

今年1年の締めくくりでインボディをしました。



全てがテニスに必要な計測方法ではないのですが、一つの目安となるようです。
  1. 2013/12/30(月) 12:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル

木曜日に続き、日曜日もフットサル!



5 vs 5 でやるのが1番楽しいですね。

  1. 2013/12/30(月) 12:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス!



てにしんぐのコーチ達とクリスマスでした!(^-^)/
  1. 2013/12/30(月) 11:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレールさんでテニス

昨日は唐突な雨でクレールさんでテニスをさせて頂きました。

しんさん、初上陸!笑



ありがとうございます!
  1. 2013/12/21(土) 12:54:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーブの向上?もっともっと!











最近サーブが良くなったと言われますが、よくわかりません。
まだまだ良くなると思いますのでもっと精進します。

以前よりも左手が残っているのがポイントだと言われました。
  1. 2013/12/19(木) 13:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PureControlTour+



予定より早く届きました!
みんなと同じタイミングでなくても良いのでしばらくはストームを使います。

素晴らしいラケットです!
  1. 2013/12/15(日) 15:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習



しんさんのおかけでどんどん成長しています。
自分でも驚きです。
しかし目指す先はもっともっと上の世界ですから気は抜けません。

強くなります!
  1. 2013/12/12(木) 22:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会



僕が小学5年生の時からお世話になってるメンバーです。
もちろん、ノンアルコールですが、笑

たまりに溜まっていた写真をあげています。
日にちは違いますが時系列はあっています。

しんさんみなさんありがとうございます!
  1. 2013/12/12(木) 22:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

築地



久しぶりにお寿司を食べに来ました!
ここは最高です(^_−)−☆
  1. 2013/12/12(木) 22:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (197)
ブログ (130)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

