QLOOKアクセス解析

Mi piace il tennis


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習^ ^



試合は予決で負けてしまいましたが、テーマが見つかったのでまた練習再開です。
しんさんありがとう。
  1. 2014/02/28(金) 18:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんさんとわし

加藤コーチが勝手に作りました、笑

見たい人は良ければみてください。


2014/2/24南市川にて


上の文字をクリックしてください^_^
  1. 2014/02/25(火) 06:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日レッスン今日もありがとうございます!




今日も楽しく練習です。





ありがとうしんさん!
  1. 2014/02/24(月) 17:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿の買い出し

今日はOFFで買い出しにつきあいました。



帰りにお昼ご飯を食べました。
まぁまぁでした。





代々木高校から追試の連絡なかったからおっけーなのかな?笑
  1. 2014/02/23(日) 12:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピュアストームとピュアストライク




そろそろラケットも使い古してきたので後継版のピュアコントロールツアープラスを併用することに…


しんさんも言ってましたが弾く感じからしっかり振ってコントロールする感じになっていました。
  1. 2014/02/22(土) 12:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレー屋さん

浦安のインドカレー屋さんです!
美味しいです(≧∇≦)

昨日はクレール小柴さんとポイント楽しかったです。




これはコーチの!





いまから練習です。

  1. 2014/02/21(金) 12:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は1時間半




南市川さんが予約で一杯なため、1時間半練習してきました。


ワールドウイングは午前中いきました。
テニス楽しいですね。
  1. 2014/02/17(月) 17:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トトロ雪まつり




昨日はOFFでした。
土曜日に2時間かけて作りました。
  1. 2014/02/17(月) 11:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日




お祝いメッセージありがとうございます!



17歳になりました。
もっと精進します。
  1. 2014/02/15(土) 23:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーブ

少しサーブがよくなりました。
最近雪でワールドウイングに行けなかったせいか、腰がズレてました。

加藤コーチに矯正してもらい筋肉をほぐしてよくなりました。



サーブ14/02/2014

  1. 2014/02/15(土) 07:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日はたくまと練習

たくまと練習しました!




トーマスカップ全国大会頑張ってください!
  1. 2014/02/07(金) 15:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バックハンド練習

2014/2/4 練習風景

今日の練習の1コマです。
上の文字をクリックすると動画がでます。



足が良くなってきました。
八木先生ありがとうございます!
  1. 2014/02/04(火) 11:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (197)
ブログ (130)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

