QLOOKアクセス解析

Mi piace il tennis


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校訪問

今日は高校の進学のため代々木高校に訪問させて頂きました。

1年間留学したことで、自分が一番何をやりたいのか?何をすべきかを学ぶことができました。

ビンスや友子さん、周りの皆様のおかげです。

かなり久しぶりの制服です。



tennisのブログ

写真はコーチが勝手に撮りました^^


tennisのブログ

ビンスにも「高校の資格は取っておいた方が良い」とアドバイス頂いたので。

夕方からは秀ちゃんとヒッティング、夜はコーチのレッスンに顔を出してきます。

新盛先生から教えて頂いたストレッチは昨日からスタート!

頭が痛すぎて忘れたのは次回聞きます。

  1. 2011/11/25(金) 18:08:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<稽古 | ホーム | off>>

コメント

1 ■無題

かっこいいな(^o^)
まだ、頭痛い?
  1. 2011/11/25(金) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. 新浦安しんもり整骨院 肩腰膝・スポーツケガ 交通事故 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>新浦安しんもり整骨院 肩腰膝・スポーツケガ 交通事故さんありがとうございます!なおりました!
  1. 2011/11/29(火) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. たつや #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tats19.blog.fc2.com/tb.php/94-eeeb60e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (197)
ブログ (130)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

